反知性主義

虎ノ門ニュース、チャンネルくらら、ネットニュース・動画の文字起こしや他ブログの引用など。

【二重国籍問題】18歳で国籍選択しました!→嘘でした



辛坊「ネットや週刊誌で二重国籍で台湾籍をお持ちなんじゃないかって話がありますけど」

蓮舫「今そういった話が出ることが本当に悲しい。」←被害者面

蓮舫「国連の男女差別撤廃条約を~」←国籍問題を男女差別問題にすり替え

辛坊「違うなら違うの一言で良いので答えてください」

蓮舫「私は生まれた時から日本人です」←嘘

辛坊「日本国籍で?」

蓮舫「はい」←嘘

辛坊「台湾籍は?」

蓮舫「台湾籍は抜いています」←嘘

辛坊「いつですか?」

蓮舫「18歳のとき日本国籍を選びました」←嘘  ←New!!


かたくなに戸籍謄本を公開していなかった蓮舫さん、案の定というわけで。
よくもまあこれだけ嘘をついて平気な顔ができるものですわ。
つらの厚い民主党議員のトップとしてこれ以上の人材はいませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する